fc2ブログ

Entries

夏のいたち達
よもぎちゃんとリンクさんは毎日元気に遊んでいます。
寝室は昔和室だったらしく、障子用のスペースが窓際にあるのですが、そこがいたち達のお気に入りのスペースです。

window.jpg

リンクが立っているところです。
よもぎちゃんは身軽なので、ベッドに直接登れるのですが、リンクはどんくさいので、登りやすいように台を用意しました。
写真中央下のブルーのものです。
写っていませんが、入口がついていて中に入れるようになっています。
王子のDK2Pという店に、アンゴラフェレットを見に行った時に買いました。
プラスチックなので穴をあけて固定しています。

ころりん

最近、よもぎちゃんは布の上で仰向けになってうねうねします。
かわいいです。
でも絨毯の端やカーテンを咬むので困ります。
危ないので、猫掴みして、歯を剥き出してシューと言って怒っているつもりなのですが、伝わっているかどうか…

バトル

居間で放牧するとひたすら追いかけっことバトルなのですが、寝室でもベットの上ではバトルをします。
基本的に、リンクがよもぎちゃんを押し倒して、首根っこをくわえるのですが、よもぎちゃんは手足をつっぱって反撃しています。
くくくくっとよもぎちゃんは言っているので、一方的に負けていても楽しいようです。

大理石

毎日暑いのですが、いたち達はその日の気分でいろいろな寝方をしています。
めずらしく大理石の上にリンクが完全に乗っていたので撮りました。
体はベットの上で、頭だけを乗せて伸びている時もあるので、大理石が冷たいことに気づいたのかも?

もぐるリンク

なぜかハンモックにもぐっているリンク。
夏になってからは潜っていなかったのに、どうしたんでしょう?

毛づくろい

写真を撮ったらよもぎちゃんが目覚めて、毛づくろいをしてます。

おやすみ

で、リンクのいるハンモックの中に潜っていきました。
ラブラブね…
暑くないのかなあ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://mot0shi.blog31.fc2.com/tb.php/18-4d1a6cd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

もとおし

Author:もとおし
フェレットのリンク(マーシャル、♂、2007年7月7日生まれ)、よもぎ(マーシャル、♀、2007年2月生まれ)、息子なお君(赤ちゃん、♂、2009年9月25日生まれ)、その飼い主もとおし(♀)の日記です。

いたち様の記録だったはずですが、最近は息子のブログと化しております…

うちのいたち達

リンク
顔
甘えん坊、でも亭主関白。
平均体重1.3kgで触り心地抜群。

よもぎ
よもぎ
賢い上に運動能力が高い。
里子ちゃんで2008年7月にお迎えしました。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

バナーリンク


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ