fc2ブログ

Entries

交代制・・・
なおくんの熱は2日で下がりました。
でも月曜の午後から今度はもとおしが発熱。
久しぶりに悪寒がし、全身だるく動けませんでした。
火曜の朝は掃除と洗濯物干しをかずくんにしてもらい、なおくんといたちの世話だけしました。
耳鼻科に行ったら咽喉がはれていて、さすがに薬飲まないと駄目じゃないかなということでお薬をもらい。
今日はだいぶ元気で、プールにも行ってきました。
でも、今度はかずくんが熱っぽいそうです…

そして元気になったはずのなおくんですが、下痢のような状態です。
乳糖不耐症かも。
牛乳を飲ませたんですが、その後ずっと下痢気味。
風邪のせいかとも思っていたのですが、治りません。
ミルクやヨーグルトをあげるのを止めて、離乳食とおっぱいだけで治るか試してみようと思います。
たぶん、一過性のものなので。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://mot0shi.blog31.fc2.com/tb.php/169-e9b2995d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

もとおし

Author:もとおし
フェレットのリンク(マーシャル、♂、2007年7月7日生まれ)、よもぎ(マーシャル、♀、2007年2月生まれ)、息子なお君(赤ちゃん、♂、2009年9月25日生まれ)、その飼い主もとおし(♀)の日記です。

いたち様の記録だったはずですが、最近は息子のブログと化しております…

うちのいたち達

リンク
顔
甘えん坊、でも亭主関白。
平均体重1.3kgで触り心地抜群。

よもぎ
よもぎ
賢い上に運動能力が高い。
里子ちゃんで2008年7月にお迎えしました。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

バナーリンク


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ