Entries

いたち目覚まし
まだ8時なのにいたちに起こされました。
たまに、俺達起きたぞー、出せーって主にリンクが主張します。
ケージの床に置いてあるベッドを咬んでぶるぶる首を振ってみたり、ほりほりしてみたり、うるさいったらありゃしません。
でも、こういう時は出してあげるとけしかけなくても2匹でバトルしてくれるので楽ちん。
のんびりネットサーフィンしながら見守ってます。
ネットと言えば、LANケーブルがいかれてしまい、とても接続が不安定です。
買いに行かないと。
ぐちぐち
今日はもとおしのぐちです。
クリスマスイブなのに一日中外国のお客さんと一緒でした。
普通に仕事に行くより実働時間は短いのにやたらと疲れました。
なんちゃってイングリッシュも限界っす。
正しい英語を覚えないといけない気がします。
こんなこと思うのはその時だけですけど。

いたち達はハンモックの中で寝ていて、話しかけても出てきやしません。
むーん。

段ボール
写真がないのもさびしいので、以前撮ったバトル写真を載せておきます。
よもぎちゃんにはもとおしの代わりに叫んでもらってます(嘘)。
年賀状準備
11月はもとおしが海外出張したりしていて、いつのまにか終わっていました。
もう12月なので、そろそろ年賀状を作らねばなりません。
今年の干支は丑です。
うちのいたち達に牛の格好をさせて撮った写真を使ったらかわいいかなあと思い、まずは市販品を探してみました。
モーモーパーカーというのがあったのですが、高いです。
うちの子たちは洋服嫌いなので、写真撮影用だけに買うのもどうかなあと思い、さらに検索したところ。
自作の帽子の作り方を公開している方がいらっしゃいました!
かわいかったので真似をすることに。
一度しか使わないので、100円ショップでフェルトを買い、手縫いでちくちく縫って完成。

かぶせて撮った写真がこちらです。

丑リンク

丑よもぎ

よもぎちゃんは暴れまくりますが、カメラ目線をしてくれました。
リンクはいつもはあまり暴れないのに、今日は不機嫌顔で暴れてました。
親バカですが、かわいいです。

Extra

プロフィール

もとおし

Author:もとおし
フェレットのリンク(マーシャル、♂、2007年7月7日生まれ)、よもぎ(マーシャル、♀、2007年2月生まれ)、息子なお君(赤ちゃん、♂、2009年9月25日生まれ)、その飼い主もとおし(♀)の日記です。

いたち様の記録だったはずですが、最近は息子のブログと化しております…

うちのいたち達

リンク
顔
甘えん坊、でも亭主関白。
平均体重1.3kgで触り心地抜群。

よもぎ
よもぎ
賢い上に運動能力が高い。
里子ちゃんで2008年7月にお迎えしました。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

バナーリンク


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
