Entries

ブログの更新頻度
もとおしは毎日、ふぇれ飼い様達のブログを読み逃げしています。。
電話とか、コメントとか、直接的でないコミュニケーションは苦手です。

で、すごいなーと思うのは、毎日写真付きで更新していること。
お仕事もしてるのに、どうやってそんなことができるんだろうと思っていました。
が。
最近、ひとつ方法を思いつきました。
もとおしは写真をアップするのが面倒なのです。
ということは、写真を撮りためて一気にアップして、ちょくちょく使えばいいんだ!

ということで、前回の記事を書いた時にアップしておいた写真を使います。

よもちゃん
なぜか写真が縮小できていなかったので、サムネルです。
珍しくカメラ目線のよもちゃん。

ひえひえボード

004.jpg

ひえひえボードでくつろぐリンク。
寒くなってきたのでかたづけましたが、リンクは実家からもらってきたボードがお気に入りでした。
大理石の上では寝ないのに。。
ちなみに、実家の花ちゃん(コーギーのおばあちゃん)は滑るのがいやで乗らなかったそうな。

とまあ、写真を載せてみましたが、一番の問題はもとおしが写真をあまり撮らないことです。
この前出席した、高校の同期の二次会もカメラ持っていかなかったし。
だめじゃん・・・
伊豆旅行
連休を利用して、伊豆に行ってきました。
リンクとよもぎちゃんも連れて行きました。

ワンマイルクルーズ

お世話になったペンション、ワンマイルクルーズさんの玄関にて。
撮った写真を全部見直しましたが、一枚もリンクとよもぎちゃんが前を向いている写真はありませんでした。。

今回、一番驚いたのは、チェックインしていた時に到着した方々が、フェレット連れだったこと!!
しかも2匹!!
驚愕しました。
たぶん二度とこんなことはないでしょう。
しかも、ミスティックの子に会えるなんて、最初で最後に違いない。。
噛むとのことで、抱っこできませんでしたが、噛まれてもいいから抱っこしてみたかったな。。
もう一匹のマーシャルの子は、フェレットショーで1位を取ったことがあるそうで、とても毛並みが良くてふわふわでかわいかったです。
もう冬毛でした。
ちなみに、リンクもそろそろ換毛期のようです。

ワンマイルクルーズは、じゃらんで口コミの評価が良かったので、フェレットOKであることを確認して予約しました。
食事は食べやすい感じで、部屋は狭めでフェレットを放すには危険な隙間が多かったです。
建物全体の音が筒抜けなのがちょっと気になりましたが、深夜は静かでした(当り前か…)。
もとおしは騒音に弱いので、ちょっと寝不足です。

でもでもでも、フェレットに会えただけで大満足です。


大室山


観光は、シャボテン公園と、大室山と、みかん狩りと、城ヶ崎に行きました。
大室山はリフトに乗って登れます。
草の上で放したら、リンクは枯れ草の中に頭をつっこんでました。
よもぎちゃんは走ってました。

いたちと旅行するには、伊豆は良い場所でした。
満足。

Extra

プロフィール

もとおし

Author:もとおし
フェレットのリンク(マーシャル、♂、2007年7月7日生まれ)、よもぎ(マーシャル、♀、2007年2月生まれ)、息子なお君(赤ちゃん、♂、2009年9月25日生まれ)、その飼い主もとおし(♀)の日記です。

いたち様の記録だったはずですが、最近は息子のブログと化しております…

うちのいたち達

リンク
顔
甘えん坊、でも亭主関白。
平均体重1.3kgで触り心地抜群。

よもぎ
よもぎ
賢い上に運動能力が高い。
里子ちゃんで2008年7月にお迎えしました。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

バナーリンク


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
