Entries

沖縄に行ってきました
リンクをフェレットホテルのPAOさんにお預けして、沖縄に行ってきました。
リンクはお泊りははじめてです。
PAOさんは放牧もしてくれるし、フェレット専用だし、ご自分もフェレットを飼われていて、もとおしなんかよりよっぽど知識が多そうなので、安心してリンクをお任せできました。

が。
リンクはあまちゃんだからか、思っていたより神経質なのか、お迎えに行ったらうんPがゆるゆるでした。
おうちに帰ってきたら完全に水げり。。
お泊り中は元気だったということなのですが。
おうちは寒いし、心配です。
ビオフェルミンを与えてみようか考え中です。
ストレスだと思うし、餌もお水も摂っているので、放っておけば治ると思うのですが…

寝るまで抱っこしていたら、過保護だと言われました。
だって心配なんだもーん。

3連休だからか、他にもフェレットちゃんがお泊りしていました。
かわいーーの。
シルバーミットが2匹に、セーブルとホワイトファーブラックアイ(ちょっとだけ黒い毛あり)が1匹ずつ。
みんな顔つきが違って、リンクは丸顔だなと思いました。
また今度出かけるときは、PAOさんにお願いしようと思います。
もしくは、預かってくれるフェレットに詳しい動物病院を探すかですね。
Xのライブ
なんと、3月末のX Japanのライブに行けることになりました!!
去年の年末にLUNA SEAのライブに行った時と同じく、会社の人が取ってくれました!!
嬉しいです、中学生の頃から行ってみたかったので夢がかなったって感じです。(大げさ?)
しかも、28日と30日の両方当ったそうです。
28日が破壊で30日が創造だったかな、内容が違うみたいなので両方とも行きたいけどどうかなあ。
YOSHIKIのことだから何が起こるかわからないし、初日に行っておいた方が安全かなあ。
でも金曜日なので、会社をどうするかちょっと微妙。

とにかく嬉しいです♪

Extra

プロフィール

もとおし

Author:もとおし
フェレットのリンク(マーシャル、♂、2007年7月7日生まれ)、よもぎ(マーシャル、♀、2007年2月生まれ)、息子なお君(赤ちゃん、♂、2009年9月25日生まれ)、その飼い主もとおし(♀)の日記です。

いたち様の記録だったはずですが、最近は息子のブログと化しております…

うちのいたち達

リンク
顔
甘えん坊、でも亭主関白。
平均体重1.3kgで触り心地抜群。

よもぎ
よもぎ
賢い上に運動能力が高い。
里子ちゃんで2008年7月にお迎えしました。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

バナーリンク


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
