Entries

風邪を引きました
先週は仕事でサンフランシスコに行ってきました。
泊まったホテルの近くにペットショップがあって、閉店セール中でなんとグッズが6~7割引!!
マーシャルのグッズがいろいろあって、普段定価では買わないようなおもちゃというか寝床を2つ買いました。
後日写真を撮ったらアップします。
てんとう虫型プレイランドは日本でも買えるんですね。
リンクは気に入ったみたいで遊んでいます。
壊れないか心配…

もう一つ買ったのは、自立式のハンモック
サークルの中でハンモックをつけたいときに使えるかなと思って買ってみました。

他にも、タコ型プレイランドもありましたが、足の部分をかみそうなので却下。

洞窟型ベッドも中で何をするか分からないので却下。

トンネルがあったら買いたかったのですが、売っていたのは内側にビニールがはみ出ていていかにも噛みそうな構造だったので断念。

帰ってきたら東京の方が寒くて、疲れもあって風邪ひいてしまいました。
しくしく。


絨毯を買いました。
フェレットって掘ったり潜ったりするのが大好きな動物みたいです。
自然界では穴の中で暮らしているみたいなので、遺伝子にインプットされてるんでしょうね。

ということで、うちのリンクさんも絨毯や毛布に潜ったりほりほりしたりするのが大好きです。
おかげでボロボロ…
消耗品と割り切って、汚れたら無理やり洗っています。

で、今日は新しい絨毯を買いました。
綿100パーセントで、いちおうメーカー品らしい。
イトーヨカドーに行ったら、地元の店が臨時出店しているゾーンがあって、そこでなんと1999円でした!!
即決。

旧絨毯&毛布


こちらが今まで使っていた毛布(茶色)と絨毯(グレー)です。

絨毯


新しく買った絨毯です。
生成り色で、裏はグレーのフェルト生地が付いています。
電車と歩きで持って帰ってきましたが、重かったです…

絨毯いたずら


リンクさんはさっそくほりほりしてチェックされていました。
噛まないでね。。。
リンクの記録(2007年1月)
りんりん。
リンクは2007年7月7日生まれ、現在、生後6ヶ月とちょっとの男の子です。
ファームはマーシャル、カラーはスターリングバターです。
体重は1300gくらいで、そのうち大人痩せすると1キロくらいになるのではないかと想像しています。

小岩ペットさんでお迎えしました。
リンクをお迎えするに際し、小岩ペットさんには足を向けて寝られないくらいお世話になりました。
大変良心的なお店で、普段は通販で餌やトイレ砂を購入させていただいています。

リンクは甘えん坊で一人遊びが下手くそな布噛み野郎です。
切り株LOVEハートです。
シーズンが終わる前に買いだめしないと・・・

写真はだいぶ遊んで動きが遅くなったところで撮ったものです。
なかなか正面を向いてくれません。
心機一転
リンクです

今までYahooでブログを書いていましたが、ずっと放置していたので心機一転し、FC2に変えてみました。
それに合わせて、HNも「もとおし」に変えました。
改めまして、もとおしです。
よろしくお願いします。

ブログを長期間書かなかった理由は、フェレットです。
不運な出来事がありましたが、数ヶ月たってかなりその時受けた心の傷を克服できたように思いますので、やんちゃ小僧のリンク(フェレット、♂、6ヶ月)の写真を載せつつ、ぼちぼちブログを後進していきたいと思います。

Extra

プロフィール

もとおし

Author:もとおし
フェレットのリンク(マーシャル、♂、2007年7月7日生まれ)、よもぎ(マーシャル、♀、2007年2月生まれ)、息子なお君(赤ちゃん、♂、2009年9月25日生まれ)、その飼い主もとおし(♀)の日記です。

いたち様の記録だったはずですが、最近は息子のブログと化しております…

うちのいたち達

リンク
顔
甘えん坊、でも亭主関白。
平均体重1.3kgで触り心地抜群。

よもぎ
よもぎ
賢い上に運動能力が高い。
里子ちゃんで2008年7月にお迎えしました。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

バナーリンク


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
