Entries

お疲れ
インド人、きました。
二日間も打ち合わせしました。
疲れました。
社食でカレーライス取ってはし持ってくるくらいに。

そんな忙しい時に、なおくんは風邪をひきました。
一日は祖父母に預かってもらって、熱が出なかったから翌日は保育園に行かせたら発熱。
さすがに三日目はもとおしがお休みを取りました。
お姉様に、子どもがまたかよって思うかもしれないから、休んであげなって言っていただきました。
ありがたいです。

なおくんは母に添い寝してもらってがっつり昼寝をして、今はテーブルの上に登って遊んでます。
元気そうなんだけどねー、やっぱり保育園って疲れるのかしら。
普段行っている耳鼻科が木曜日休みなので、駅の反対側の耳鼻科に行ってきました。
古い設備でしたが、意外と先生は若かったです。
二代目とかかな。
いろいろ上手くいかない
年明け早々、いろいろと仕事でめんどくさいことがいろいろ。
相変わらず、中国とインドです。
インドは腰痛で来日キャンセル!!
ありえん!!!!
中国は一難去ってまた一難。
中国行くですか?って、中国人弁護士の先生に言われました。
行きませんよ。
プレゼン向いてますよって言われても嬉しくないっす。
でも、お姉様に行ってもらうことになりそうです。

なおくんはようやく復活してきたようで、食欲もあり元気です。
明日は新年会に行くのだ~


あけおめ
年末は高熱でダウン、親も看病で終わりました。
忘年会もいけなくて残念…
せっかく企画したのにぃ。

年始は親戚と会い、遊んでもらいました。
一時帰国中の兄夫婦にも会い、なおくんはにっこり。
今日は自宅周辺でのお買い物だけで休養です。
初詣に行きそびれました。

かずくんは明日から仕事です。
今年もがんばらねば。
風邪でダウン
仕事納めの28日、保育園から恐怖のお電話@会社。
前の席の二児のパパが取ってくれて、「くまちゃん、保育園~」って。
ひーー
前回、携帯を思いっきり無視したので、携帯に出なかったら会社にかけてくださいって名刺を渡したんですが。
なおくんは保育士さんにべったりの甘ちゃんっぷりでお熱が37.5℃、まだ様子を見れますが早く迎えに来てねって。
結局、納会にちょっとだけ出て、5時前にお迎えしました。
十二月は呼び出し二回、欠席なし!
良く頑張りました。

今朝は寝起きはご機嫌だったんですが、お買い物に行こうかなと紙オムツを穿かせてお出かけ準備をしたら、俺駄目ーって感じになってしまい、熱を測ったら37.5℃。
東京駅でパパと三人でランチしようって計画してたのに。
結局、10時過ぎに寝ちゃいました。
残念。
でも昨日まで頑張ったしね。
明日には熱も下がるだろうから、忘年会に行くぞ~

Extra

プロフィール

もとおし

Author:もとおし
フェレットのリンク(マーシャル、♂、2007年7月7日生まれ)、よもぎ(マーシャル、♀、2007年2月生まれ)、息子なお君(赤ちゃん、♂、2009年9月25日生まれ)、その飼い主もとおし(♀)の日記です。

いたち様の記録だったはずですが、最近は息子のブログと化しております…

うちのいたち達

リンク
顔
甘えん坊、でも亭主関白。
平均体重1.3kgで触り心地抜群。

よもぎ
よもぎ
賢い上に運動能力が高い。
里子ちゃんで2008年7月にお迎えしました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

バナーリンク


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
